※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お迎えの時間って、子供送るときに直接伝えてますか?コドモンの連絡帳で…

お迎えの時間って、子供送るときに直接伝えてますか?
コドモンの連絡帳でお迎えの時間申請はできるんですが、
風邪でみんなより遅れて慣らし保育スタートさせたため息子だけみんなと違うスケジュールだったので毎日預けるときに今日は何時までにしましょうっていう話をしてました!
今は慣らし保育が終わったのですが、毎朝お迎え時間について話してたため今も一応お迎え時間口頭で伝えています。
その後連絡帳でも申請します。
もしかして口頭での申告は不要なのかな?と思ったのですがみなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

固定になったなら申告不要ですよ。
変更が生じる場合には口頭と連絡帳で申請両方です。