※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

母乳が過剰で悩んでおり、黄色い母乳が出て痛みを感じている。過去に乳腺炎で苦しんだ経験あり。今回も同じ症状か心配。

母乳?
黄色い母乳が出始めました。
毎回母乳過多で悩みます。
そして昨日からずっとズキズキズキズキしていて母乳が出る時のジワァって感覚があります。

今回も母乳過多ですかね。
次女の時は本当にひどくて一カ月に2回乳腺炎で高熱出たりと散々でした、、

コメント

ままり

わかります😭
私も上2人妊娠中から母乳出まくってて、産後1ヶ月経つ間に3回乳腺炎なったりしてます😭

今はまだ自然に出てきてはないものの、乳首ギュッとしたら黄色の母乳も出てるので今回も8~9ヶ月頃から母乳パッドお世話になるだろうなと今から萎えてます🥲🥲
もう体質ですかね🥲🥲

• AI

AI

産後ただでさえあちこち痛いのに高熱のダブルパンチは本当きついですよね、、😱

体質だと思います🙄
    母乳出ない人からしたら羨ましいって言われましたが、過多もしんどいこと知って欲しいです😭

• 4月22日