※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家事・料理

子供が好きな鮭メニューについて教えてください。骨取りの生鮭を使います。子供が最近食べず嫌いになってきたので、子供ウケのいいメニューが知りたいです。卵アレルギーがあります。

子供が好きな鮭メニューってなんですか?

骨取りの生鮭を買ったので今日の夕飯に使う予定です🐟

けっこう食べず嫌いや偏食になって来たのか離乳食期はなんでもパクパク食べてくれたのに最近全然です😭
先日ぶりの照り焼きはよく食べてくれたので味付けの問題かなぁとも思いつつ…。

カレーが好きなのでタラをカレームニエルにした時は1口しか食べてくれませんでした…。

ホイル焼きとか普通な塩焼きとか…と思いましたが子供ウケのいいメニューがありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️
卵アレルギーがあります。

コメント

まま

鮭のちゃんちゃん焼きは結構食べてくれました!
あとは鮭フレークはどうでしょうか?

らららら

我が子はホイル焼き大好きです🙆‍♀️
コーンとシャケの炊き込みご飯も簡単なのでよく作ります!

moony mama

卵アレルギーがあると,マヨネーズも使えませんもんね💦
我が家は,フライにしちゃうこと多いんですけど… (卵と小麦粉の代わりにマヨネーズ使って衣つけちゃう)

R4

ホイル焼きうちの子達大好きです!

あとは青海苔まぶして磯辺揚げにしたり🫶🏻

あとは手作り鮭フレークは絶品です🥰

くまこ

みなさまありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦

どれも美味しそうでもはや私が食べたいです😂

まさかのお熱で保育園から連絡が来たので今日は食べ慣れてるものを出してあげようと思います😌