※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡
ファッション・コスメ

ダーマペン後の赤みの残り方やニキビ跡改善に必要な回数について教えてください。

前にも一度投稿しましたが…
ダーマペンされた方、ダウンタイムは個人差によると思いますがどれぐらい赤みなど残りますか??
またニキビ跡(凹凸)でやりたいのですが、何回ほどで満足できるものなのでしょう???
よろしくお願いします。

コメント

ありりそん

ダーマペン6回くらいやりました🙋🏻‍♀️!

赤みは3日は確実に残っていて
赤み引いてもパサパサ皮むけしてくるので
翌日から化粧OKと言われてもファンデ浮いちゃって無理でした💦

完全復活ではないけどまあまあ肌は落ち着いたかな?と思えたのは1週間後くらいだったと思います。

ニキビ跡がどれくらいの深さかにも寄ると思いますが、
クレーター程ではない深さのニキビ跡は目立たないくらいにはなりました。
(完全にフラットにはなってないです)

• 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

コメントありがとうございます♪
    6回コース?その都度払いですか?店によって違うと思いますがどれぐらい💸かかりましたかぁ??

めっちゃ深いクレーターではないのですが、クレーターあるなって肌です🥲

今マスクで隠せるのでやりたいなと思っててもなかなか踏み切れなくて🤣

• 4月23日
  • ありりそん

ありりそん

田舎の皮膚科でやってて
    一括払いで7万くらいだったかと思います🤔

ダウンタイムや値段考えると悩みますよね〜😅
    私やったのコロナ禍より前の時だったのでマスクしてると「花粉症?」とか「顔赤いけど日焼け?」とかよく聞かれました💦

ツルツル目指すなら10回くらいはやりたいところですが、
    肌が整ってベースが底上げされるので少ない回数でもオススメです✨

あと成長因子パック付きにしたのですが傷が治るの早くて良かったです!

• 4月23日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

7万かぁ…
    でもそれぐらい払わないとできないですよね💦
    一回じゃ満足できないの分かってるので😓

そんなパックあるんですね!
    教えていただきありがとうございます♪

• 4月23日