※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

好きな人が忙しくて返事が遅い。誘われずに連絡はあるが、会ったのは2回だけ。自分から誘うのが怖い。相手の気持ちがわからず、どうしたらいいか悩んでいる。

好きな人がいるんですがもう辛いです!
諦めようと思ってます!!!
忙しいのか後回しなのかわからないですが、
返事遅いです!インスタはオンライン中だったりするのに!
誘われもしないです!でも毎日連絡来るし、
返事遅くても1日何通もやり取りしてくれます!!!
忙しいはずなのにやり取りはしてくれます!
行動報告もしてくれます!!相手は何考えているのか
わからないです!!
1度連絡終わらせた方がいんでしょうか?
でも終わらせてもし連絡相手から来なかったらどうしよう
終わってしまったらって思ってしまいます💦
ずっと期待はしないでおこうって思ってました、
でも思わせぶりなことを言ってくるから期待してしまいます
会ったのは2回だけです!!中学の時からの知り合いです
相手が25歳で私が26歳です!
私から誘ったらいいのですが、1度誘ったら
早く予定立てんといけんな!でもこの通りめちゃ忙しいから
って言われてこっちから誘うのが怖くなりました!
確かにその時は忙しそうにしてました!朝早く
夜は毎日残業だったので💦
わたしどうしたらいんでしょう?

コメント

はらぺこあおむし

1度引いてみる。ですかね。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    連絡を終わらせた方がいいってことですよね??

    • 4月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    連絡を終わらせるっていうか
    1度何時間か未読無視して
    既読つけて既読無視で相手から
    連絡くるのを待つ!ですねー

    • 4月22日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど今連絡来てるので
    それしてみます!
    質問できてるんですが、
    既読無視していいですかね?

    • 4月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    いいです!無視です!笑
    そしたら相手が気になって
    どうした?大丈夫?とくるはずです。笑

    • 4月22日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    これで来なかったら終わりですよね😭?る

    • 4月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    それでこなかったら脈なしですかねー💧

    • 4月22日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    未読無視じゃ意味ないですよね?
    インスタもオンラインしない方がいいですよね?

    • 4月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    それは普通にしていいと思いますよ!

    • 4月22日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    分かりました!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
ママリ

ぽーさんも返信の時間を少し置いてみてはどうですか?
忙しいなら一息つきたいだろうし、SNSやYouTubeみる労力と返信する労力って違うかなと思います。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    何時間置くべきですか?

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    相手はどのくらいで返信来ますか?
    私は半日は開けた方がいいかなーと思ってます。

    • 4月22日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    朝私が7時に送って
    相手からは11時に来てます!
    多分仕事休憩の時に送ってきたんだと思います!

    • 4月22日
ママリ

じゃあ明日の朝でもいいと思います!
休憩時間に送ってきてるだけなら、この間返信しなくてもあんまり意味がなさそうに思います。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    分かりました!ありがとうございます😊

    • 4月22日
まろん

相手のペースに合わせてみたらどうですかね?
遅くても返信が来るなら、それでいいと思います🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    どうペースに合わせたらいいですか?

    • 4月22日
  • まろん

    まろん

    別に催促したり、こちらも無視してみたりとかせずに、相手から返事が来たら、こちらも空いた時間に返す。ただそれだけでいいと思います👍
    インスタは見てるのに!とかあまり気にしなくていいんじゃないですかね🤔
    インスタやYouTubeをチェックする時間があっても、返信するのは頭使ったりして後回しになっちゃうこともあると思いますし💦

    • 4月22日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私も多分気にしすぎなのかもしれないです😭
    相手に脈があるのか知りたいけど、何も聞けないから、どうしたらいいのか…。
    空いた時間に返すようにします❤️

    • 4月22日
きなこもち

昔、同じようなことがありましたが、思わせぶりなこと言うのに返事後回しにされるなら言い方悪いかもですがキープされてるだけかなって思います💦
とりあえず一回連絡経って様子みたほうがいいと思います。
思わせぶりな態度困りますよね...

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ほんと思わせは困りますよね!
    キープですかね😂
    既読無視した方がいいですかね?

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

土日もその方お仕事なんですか?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    日曜休みしかないです😭

    • 4月22日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    土曜日の夜はいつも飲みに出てます!日曜は昼まで寝てる人です!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズバリいってしまうのですが…
    本当に好きだったら遠距離でも時間作って飛んできますよ。
    すみません。

    • 4月22日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!!
    脈ないですよね😭

    • 4月22日