※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘は風邪で熱が出ず、鼻水や咳が続き、夜間も辛い。熱が出た方が早く治る気がする。

風邪は結構引くけれど、熱があまり出ないお子さんいらっしゃいますか?
4歳の娘は鼻水や咳症状だけで熱があまり出ません。そのせいか鼻水や咳が凄く長引きます🤧1ヶ月とかザラです…。夜間も起きるので親も子も辛いです💦
熱が出た時の方が治りが早いような…気のせいですかね😭

コメント

えるさちゃん🍊

ありますあります😂
咳、鼻水だけの時って長引きますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    共感して致けて嬉しいです😭毎回長引きすぎてすごく疲れます…。

• 4月22日
3-613&7-113

長女(今年8歳)は、発熱は(手足口病のも含めると)4〜5回くらいです。長女は、喘息の気があると言われてるのもあり咳がダラダラ長引きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    咳って本当に長引きますよね…😭喘息と言われたことは無いのですが、これって喘息なんじゃ…といつも思っちゃうほど長引きます💦

• 4月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

長女、幼稚園年長終わる頃に喘息の気が…てなりました😅なので、「あ、だからか」て腑に落ちました。

いつになったら(どれだけ成長したら)、早く治るようになるの…てなりますよね。

• 4月22日