※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使える保湿剤、ジャブジャブ使えるコスパの良いものを探しているのですが、なにかおすすめありますか?🥺💕

新生児から使える保湿剤、ジャブジャブ使えるコスパの良いものを探しているのですが、なにかおすすめありますか?🥺💕

コメント

ママリ

最初の頃はママアンドキッズ使ってましたが価格が高いので早いうちからヴァセリンのアドバンスリペアに変えましたが良いです〜!⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズ、マタニティ用のクリーム使っていますが高いですよね😭

アドバンスリペア、調べてみます!ありがとうございます❣️

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

アトピタとかピジョンとかアロベビーとか使ったのですがすぐ荒れてしまいママアンドキッズで落ち着いてたんですがお財布には優しく無いですよね🤣…
    最初はローション使って、冬場顔だけクリーム使って〜とかもしてましたが質は良かったのですがガンガン使えたのはヴァセリンでした♡🤲

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとピタやアロベビーよく聞きますが、万人に合うわけじゃないんですね💦
    詳しくありがとうございます!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

保湿力は多少有りますが気になるところはベビーワセリン(プロペト)併用していくと良いと思いますよー!🫶✨
    グッドアンサーもありがとうございます🌟
    お産頑張ってください☺️!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺💕
    こちらこそ、詳しく教えてくださりありがとうございます!!

頑張ってきます🥹

• 4月29日