※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

生後7ヶ月ミルクですが生まれてからずっと3時間置きから夜の間隔がのびず。2時間半で泣いたりまとまって寝てくれない。

生後7ヶ月
ミルクですが
生まれてからずっと3時間置きから夜の間隔がのびず。
2時間半で泣いたりまとまって寝てくれない。

コメント

もち

うちは1人目がそうでした。
まとめてなるようになったのは本当に2歳以降だって記憶です😔
今は寝過ぎ!、ってくらい起きませんがそれはそれで問題です😆

• はむたろう

はむたろう

うちは上の子も3歳半まで夜泣きありで全然寝てくれなくて大変だったので下は手がかからないかな?と思ったら下もでした。早くゆっくり眠りたいです

• 4月22日
ママリ

同じく7ヶ月の男の子です。
ミルクの時間までに泣いた場合はおしゃぶりでなんとか乗り切ってますが、、何回泣くの?いつになったら夜通し寝るの?と頭抱えてる日々です...
上の子たちは2.3ヶ月〜夜通し寝る子だったので、寝不足すぎてしにそうです😨

• はむたろう

はむたろう

子供によってほんと違いますよね…離乳食も食べてるし散歩もするし
    ずり這いとかでたくさん動くのに寝ないから嫌になります。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

我が子は➕離乳食を全然食べてくれません😭
    余裕がある日は、かゆいのー?お腹痛いのー?とかって思えるけど寝不足続きだと、もうなんでよ。寝てよ。なんで泣くの?ってなります😞

• 4月22日