※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

本日の引き落としはされませんでした。遅れて移動した可能性があります。初めての引き落としで心配です。

保育園料の口座引き落としが本日22日なのですが、多分自分の入金の時間が遅かったせいで今確認したところ指定の口座から引き落としされていません💦
引き落としの場合ってその引き落とし日当日になった時点で引き落としされますよね?

昨日の夜(21日夜23時ごろ)慌ててスマホから引き落とし口座にお金移動しました💦
きっとそのタイミングでは遅かったということですよね?😣

入園して初めての保育料引き落とし、しくじりました😨

コメント

りの

予備日みたいなのありませんか?💦うちのとこは2回予備日があり、月末までの手渡し支払いになってます‼️

  • ままり

    ままり

    問い合わせしたところ
    後日現金渡しにしてもらうことになるみたいです!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月22日