※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

多子世代の方で4人目を育てている女性が、ベビーベッドの必要性について相談しています。ジャングルジムがあるためベビーサークルは置けず、下の子たちの身体能力が高くて目が離せない状況です。ベビーベッドが必要かどうか悩んでいます。

年子で多子世代の方(お子さん3〜4人いらっしゃる方!)ベビーベッドあった方がいいですか😣?

4人目です💦上は5歳、下はまだ0歳です!上の子はお世話してくれるのでありがたいのですが、下の子たちが信じられないくらい身体能力があり危なくて目が離せません。。。 
ベビーベッドあった方がいいですか?それとも、やっぱり要らないですか?

ジャングルジムを設置してしまったので、ベビーサークルは置けません😭いや、置けるんですが、破壊されてしまう気がします。。。

コメント

ダイフク@

下の子が身体能力がすごいとのことですので、あったらあったでのぼったりで危なそうな気がします…
3人目妊娠して、半年レンタルしましたが(使うようだったら延長か他のものをレンタルしようかなと思ってた)使いませんでした💦