※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

つわり中の旦那の態度に悩んでいます。吐き出したいと思っています。家事は手伝ってくれるが、他は無視され、ストレスが溜まっています。他の旦那さんの優しさにイライラし、涙が止まりません。

つわり中の旦那の態度にくじけそうです。
吐き出させてください。

1人目は5歳でそこまで手はかからないですが、
7時間拘束の週5パート、旦那の仕事上、平日はほぼワンオペ
吐くまではいきませんが匂いが全て無理で寝ても覚めても気持ち悪い中、頑張っているつもりです。
旦那に「気持ち悪いよ〜」っと送っても既読無視。
まあ、毎日言ってればそうなるかと流してましたが、
なんかもうイライラしてきました😡
家事は言われた事は手伝ってくれますが、
それ以外は手伝いもせず、
気持ち悪くて家事もまともに出来ないので部屋が汚れていっても気にすることなくそのままで、ストレスしか溜まりません😭
みなさんの旦那さんはつわり中みんな優しくていいな〜と
投稿を見てます🥺
しんどくなって最近よく涙が止まりません😭

コメント

ママリ

うちも1人目でこそ大丈夫?ぐらいは言われてましたが2人目からはもう吐いてても無視でしたね🤣
男ってやつは😡😡
お仕事もされててえらいですね!!
無理せずしんどいアピールしまくって旦那をこき使いましょう🥲!!