※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゆ🦁
子育て・グッズ

子供が2人目が生まれるため、おんぶできる抱っこ紐を買おうか迷っています。現在持っている3種類の抱っこ紐では上の子を抱っこしながらおんぶできないため、買い物が難しい状況です。旦那に相談すると、「三つもあるのに?」と言われそうで悩んでいます。

上の子だけで抱っこ紐3種類もあるのに
すべておんぶできないもので買い物下手すぎて😭
2人目産まれたら前抱っこよりもおんぶが増えそうなので
本当に買い物失敗した、、、
新しくおんぶできるやつ買おうか迷います、、、
旦那には欲しいって言ったらきっと否定はしないけど
え!三つもあるのに?!とは言われるんだろうなー🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人いますが1回もおんぶしたことないです😆!必要ですかね?!周りでもおんぶしてる人いないです!🫨

• じゆ🦁

じゆ🦁

そうなんですか?!
    歳の離れた弟がいるんですが母がおんぶしながら家事やったりしてたのとワンオペが多いので必要になりそうだなって思っていて😓
    まだ産まれるのも先、おんぶできる月齢になるのも先なんですが😂

• 4月21日
えるさちゃん🍊

3つもあったら思われるかもしれないですね😂
3つある中で使えそうなやつ1つだけ取っておいて残りをジモティとかで売ってその売上で買ったらどうでしょうか?🤔

• じゆ🦁

じゆ🦁

そうですよねえ!3つもあるし意外と収納の場所も取ってるんですよね😩
    ジモティ!アリですね!ありがとうございます!

• 4月21日