※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理から性行為がないのに妊娠の可能性があるか心配です。妊娠発覚した方がいるでしょうか?頭痛や吐き気などの症状が似ています。

絶対に妊娠してないだろうって月に、妊娠発覚した方いますか?

前回の生理が来てから性行為はしていないのに
妊娠した時に似たような症状があります。

生理はほんの少しの1日で終わり、
頭痛、何かを食べてないと気持ち悪い、、みたいな感じです。

そもそも、前回の生理から行為がないのに
妊娠する可能性あるのでしょうか?😨

コメント

ままり

生理がきていてその後行為がないのなら100%あり得ないです
ですが前回のが生理ではなく、多めの着床出血だったとしたら可能性あります!

はじめてのママリ🔰

考えられる物としては、
・逆流性食道炎
・胃腸炎
かなと思います。

私は悪阻きっかけで逆流性食道炎になり、産後2年以上経った今でも吐き気やゲップが続いています。
それプラス、肩こりによる頭痛もあるのでずーっと妊娠中のような気分です。

逆流性食道炎はストレスでなる人もいるので、逆流性食道炎&緊張性頭痛とかもあり得ると思います。

ゆい

前回の生理が一日で終わりなら着床出血かもしれませんね!
私自身職場の先輩に生理3日で終わったんですよね〜!って話したらそれ着床出血じゃない!?って言われて検査したら妊娠してました😂