※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

子供用に餃子を多めに作った事がある方や料理上手さんにお伺いします!今…

子供用に餃子を多めに作った事がある方や料理上手さんにお伺いします!
今日初めて子供用餃子を作りました。多い分は冷凍しようと思うのですが焼いてから冷凍ですかね?そのまま焼かずに冷凍ですかね?どちらがいいか教えてください♪

コメント

ぽちの助

私なら焼かずに1個ずつラップで包んで冷凍します(*´ω`*)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

焼かない方がいいのですね!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
mm.7

焼かずに、ジップロック入れてれいとうしてました🙆

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ジップロックありますー😄
    焼かずに冷凍します!
    ありがとうございました😊

• 3月28日
Arara

うちは大人と同じで分けたりしませんが、多かった分は焼かずに冷凍で解凍せずに焼きで食べてます⭐︎

ちなみにうちの餃子はキャベツたっぷり、お肉少なめの野菜餃子なのでヘルシーです💦

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

お子様はもうにんにくとか食べてますか?大きさも大人と同じですか?質問ばかりすみません💦
    お肉多かったかな…
    回答ありがとうございます😊

• 3月28日
  • Arara

Arara

材料全てこっぱみじんになるのでニラもにんにくも食べちゃってます⭐︎いいのか悪いのか…❓

大きさも同じですが、中身しか食べないので大きさ関係ないです(笑)

• 3月28日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

返事が遅くなりすみません💦
    昨日はもりもり餃子を食べてもらえました😄
    にんにくもはいってる中身だけあげてるんですね♪うちもニラはあげてるのでもうにんにくいいのかな♪
    お返事ありがとうございました😊

• 3月29日