※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居って、距離を置くこと。離婚確定で相手の行動にイライラ。公正証書の連絡がなく、相手の行動に不満。早く離婚したい。

別居ってなんですか?付き合うで言ったら距離置く的な?笑
離婚確定で今別居してますが(あっちの度重なる不貞行為)
公正証書の内容を決めるのに連絡しても既読もつかないまま2.3日とか過ぎます。何してるって聞いたら高校の連れとおるとか上司と飲み行ってるとか。ほんとイライライライラします。
こっちは子ども2人見て離乳食も始まり、私が生理の時とかお風呂死ぬほど大変な中お前何やってんねんって思います。お前のリフレッシュの為の別居ちゃうぞって。離婚したら他人なんやから早く公正証書作って離婚届だしたらいいのに、連絡かえってこんし。みなさん別居中の相手の行動腹立ちませんでしたか!?!?!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書の元となる合意書は自分で作成できるので、こちらで提示して一発喫茶店かどこかで会ってサイン書いてもらって作成してしまったほうが早いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    細かいことも取り決めようと思ってて、ですよね、会って作成するのが1番ですよね、ありがとうございます。

• 4月21日