※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚の集まりの手土産に、3歳の女の子にやさいジュレを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

来週親戚の集まりがあります。10月で3歳になる女の子がいるので何か手土産的なのを考えているんですが、森永のやさいジュレってどうでしょうか?個人的にはこれが良さそうかなーなんて思っているんですがいまいちならおすすめあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘、1歳〜はよく飲んでましたが、今はあげてもほぼ飲まなくなっちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュレより普通にお菓子の方が良いかなー?と思いました!
    4連になってるお菓子とか✨

• 4月21日
もも

うちの子これ全然飲まなかったんです〜😭💦
Qooのぷるんぷるんゼリー?が似たようなもので大好きでしたが気にするママさんはあげないのかな…💦?

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちの子これ好きで今でも飲んでますꉂ🤭飲まない子もいるので
よく飲んでるとかたまに飲んでるような情報あるならアリだとおもいます!☺️

3度目のママリ

3歳の子なら
他の似た感じのゼリーみたいなのをよくうちの子は飲みたい!と言って飲んでいます!
あとはゼリーとかも大好きですよ😄

ママリ

うちはこれ風邪ひいた時に娘がよく食べてたのでおやつとかお菓子ってイメージではなくて😅
普通に4連になったお菓子とかシンプルなクッキーとかの方がいいかと!

ママリ

んー、食べ物が良いんですか?
私なら食べ物や飲み物は好みがあるので選びません!

付録つきの本とか手土産にすること多いテスがいつも喜んでもらえますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの3歳は喜びません😂
食べ物ならスーパーに売ってる普通のお菓子でいいと思います😊うちの子はキャラクターついてると喜びます。笑

はじめてのママリ🔰

これだとクーの方が喜ぶかと思います💦
これ、あんまり美味しくなくて(味見済み)1番下の1歳でも飲まなかったです😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。3歳になる子がどんなものが好きか全く分からなくて…ここで聞いておいてよかったです😅皆さんありがとうございました!