※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ノロウイルスで痩せた体重をキープしたいが、どうしたらいいか悩んでいます。食事はお粥生活中で、元の体重に戻るのが心配です。

ノロウイルスで痩せた!のでこの体重をキープするには?笑

大人(私)の話です。
子供からうつったノロでヘロヘロになり、体重が1.5キロ減りました!
なんとなくお腹もスッキリ?笑

せっかくあれだけヘロヘロになったので、できればそのままキープ…したい
なぜなら産後一年、ほぼ痩せずにいるからです😅
ダイエットしよう!と思った矢先にノロダイエットになりました😂
数字だけなので意味ないかも、ですが、ここで元の体重に戻るとやろうと思っていたダイエットも絶対やる気がおきなくなる…とおもいます。
なのでキープしたいのですが…どうしたらいいでしょうか?

いつも通りの食事に戻すと、きっと体重も戻りますよね…
今はまだ胃がなんとなく本調子ではないので、お粥生活しています。

コメント

ママリ🔰

1.5キロだとほとんど水分が抜けただけだと思うのでキープするのは難しいかもですが、食欲が戻ってもこれまでの食事量より減らすとか、筋トレして基礎代謝を上げるのがいいかなと思います🙆🏻