※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

妊娠中のバスケは避けた方がいいですか?家族と軽く体を動かす遊び感覚のバスケを考えています。体育館を借りて行います。

妊娠中、趣味でバスケするのもやめといた方がいいですかね?
ガチの何人かでバスケするわけじゃなく、夫と、夫の友達(車椅子)と、私の子供、その人の子供を入れてホントの遊び感覚でかるーくする感じです!
場所は、体育館借ります!
体動かしたくて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士なので妊娠中も子どもたちとボール遊び、軽い追いかけっこしまくりでした…😂転んだりしたら怖いので、なるべく体を揺らさないようにと思っていたのですが無理です😂でも、仕事じゃなかったらやらないかなと思います😣やっても取れる範囲のボールを取ってパスする、とかですかね!

ゆか

私は子ども3人いますが3人とも妊娠出産でトラブルはなかったので大丈夫だと思ってしまいますが何かあったときに後悔しそうでしたらやめておいた方がいいと思います!
妊娠出産に“絶対大丈夫”はないので💦