※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
妊娠・出産

37週未満での出産を希望しています。1人目の出産が37週で妊娠性痒疹になり苦しんだ経験があり、早めに赤ちゃんを出産したいと考えています。2人目の出産が37週だった方、運動やお腹の張り方など気にされていますか?赤ちゃんは成長しているとのことです。

あと3日で正期産入るのですが、37w以内で出産したいです😭
というのも1人目の時に正期産から妊娠性痒疹になり出産予定日まで壮絶な痒みでめちゃめちゃ苦しみました。陣痛や出産よりも辛かったです😢
なので出来れば来週辺りに出てきてくれたらなと…
結局は赤ちゃんが出てきたい時になるとは思うのですが、2人目の出産が37wくらいだった方、何か運動などしていましたか?😭
前駆陣痛は多いので、やっぱりお腹を張らせるのが一番効果的ですかね?
産院からはもう産まれて問題ないくらい成長してると言って貰えました(T_T)

コメント

👧👦👼👼👦👶

37w超えないと早産児扱いされてしまいますので、37w超えてからの出産がいいと思います。
37w突入したらお腹張らせてたくさん動くのが1番だと思います!