※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるので無香料のボディークリームを探しています。全身がカサカサで、家にはジョンソン・エンド・ジョンソンのものしかないです。

ボディークリームなに使ってますか?
やっぱ赤ちゃんいるなら匂いないほうがいいですよね?
全身かっさかさなんですけど家にジョンソン・エンド・ジョンソンしかなくて💦

コメント

ひー

ボディクリームは特に人体に影響ないと思うのでなんでもいいと思います!
舐めちゃうってことですかね??別にちょっと舐めるくらいで何もないと思いますよ!汗拭きシートとか制汗剤は赤ちゃんが舐めそうなところは使わない方がいいみたいですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが舐めない背中や足に使いたいんですけど、ベビー用のは無香料が多いので匂いがあるものはあまりよくないのかなって思いまして💦

• 4月21日
  • ひー

ひー

香料は確かに別に体にいいものではないですし、アロマオイルとかも赤ちゃんにはあんまりよくないのもあります。
    でもボディクリームに入っている程度ならすぐ消えるしいいと思いますよ!本人に塗るわけでもないですし!
    私はジョンソンエンドジョンソンのを使ってます!

• 4月21日