※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりが悪化し、1週間休んでいます。吐く回数は減りましたが、まだ息苦しさとムカムカが続いています。復帰のタイミングについて迷っています。

質問です!
つわりが悪化してお仕事をお休みした方、復帰のタイミングはどの程度回復していましたか?
私は1週間休んでいるのですが、昨日くらいから吐く回数が減りました。でもまだ息苦しさとムカムカがある状態で、迷っています。

コメント

TOMO🫧

つわりで1週間入院し、常に点滴してました!
入院中、吐くことがなくなったので、退院し、仕事復帰しましたが、結局1日2.3回は吐いてました😅
常に、ムカムカして、胃の不快感はありました🫠

ママリ

つわりで吐き気と嘔吐で家で寝たきり、たまーに点滴打つぐらいだったんですが1ヶ月間休みました!
仕事が接客業だったので、普通に話ができるようになってから復帰しました!それでも仕事中に吐き気や嘔吐で1日に何回もトイレにこもることが多かったです😅

つわり辛いですよね…お体大切にしてください😭