※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との買い物で疲れることについて相談です。子供との買い物が大変で、1人でゆっくりしたいけど難しいと感じています。要望通りの品物を選ぶことも難しく、希望通りに進まないことがストレスです。

子供との買い物って、疲れませんか?
私だけですか?

今日、バースデーに買い物に行きました。
幼稚園児娘は夫と留守番するように言いましたが、行く!と。

ゆっくり見たいのに、3分に1回くらい
『お母さん見て!プリキュア!』
『お母さん!あれすみっコぐらしじゃない?』
『お母さん!リカちゃんあった!』と、うるさい!!

今日はプールバッグとクロックスがほしくて、娘のセンスに任せるとめちゃめちゃめちゃめちゃダサいちんどん屋スタイルになるので、1人で行きたかったんですが、
予感的中で、
『これにする!!!』と、すっごいデザインを選びました。
ああ。1人で来たかった…

その後も、余計なお菓子を買わされ、トイレー!
と言い出したり、疲れてきたーと言われたり、
全然ゆっくりできず。
本当はドラッグストアも行きたかったし、母の日ギフトも見たかったのに断念して帰りました。
小さい頃みたいにチョロチョロはしませんが、それでも1人で買い物する3倍はいつも疲れます。
こんなもんですかね…

コメント

ビール

本当に凄くわかります😭
絶対連れて行きたくないです。笑
なにひとつ進みませんもんね😭

Ⓜ︎

上の子はもう1人だと大丈夫ですが、姉妹セットの時、下の子のみの時はめっちゃ疲れます💦
なので幼稚園、学校行ってる間にゆっくり買い物してます😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疲れます。。
なので、最近は
ネットで買ってます😱

ママリ

わかります笑
私が夏服みたいのにおもちゃ売り場からママ〜こっちきて〜これがいい、でおもちゃ売り場に連れて行かれレジ横のお菓子買わされオシッコーって言われトイレに猛ダッシュしたり車のカート乗りたいって言われ遠くの車のカート置き場までわざわざ行ってスーパー買い物したり労力がハンパないです🤣

ままりん

わかります🙄
おもちゃのところから動かなくて見たいところが全く見れないです🥶
極力連れて行きたくないので1人で行ける日に行ったりネットで買ってます😇

P

いやー分かります😇永遠に話しかけてきます😇