※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の大手企業の面接に緊張しています。初めての転職で準備が不安です。励ましやアドバイスをお願いします。

明日面接です!めちゃくちゃ緊張してます!
初めての転職です。大手企業なのできちんとした面接だと思うと、準備がちゃんと出来てるのか分からないです、、
何か励ましやアドバイスなど何でもいいのでコメントください😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張しますよね😭😭
私の勤務先は中小企業(のなかの小です。笑)ですが、笑顔が見られたり聞こえる声でハキハキ応えてくれる人が採用される事が多いです☺️高校の入学面接のアドバイスみたいですが😅
明日頑張ってきてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、すごく参考になります🌸
    ありがとうございます❣️

• 4月21日
ゆき

面接て何回しても緊張しますよね笑
面接官が気持ちよく話す状況だと、コミュ力あるな!と思われ採用されやすいです😂

大手受けた時は、大手だからって大手の冠だけ見て来てる人は落とすて面接官の人が話してました😳
有名だから入りたい!て理由よりも、こういう事がこの会社でできて自分だとこういうとこが役に立ちそうでてのをアピールできたらよいかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに緊張します💦
    なるほど、そうなんですね!
    それは初めて知りました!
    参考になります、ありがとうございます❣️

• 4月21日