※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレに手洗い場は必要ですか?

トイレに手洗い場は必要ですか?

コメント

せな

スリムな手洗い場をつけてます。うちは、トイレと洗面脱衣所が近いのでなくてもあってもって感じですね🤔
使ってるのもわたしくらいです。なくてもよかったなぁと思ってます。

はじめてのママリ🔰

個人的にはいらないと思います。特にタンクの上のやつは。ただ、トイレを出てから手洗い場まで遠いとかだとあった方がいいですよね。
トイレ内で洗わないとドアノブとか汚い手で触ることになる、って人もいますね。

初ままり

うちは、タンクの上で洗うようにしてます。
石鹸で洗う時は、その後手洗い場で洗います😂

はな

タンク上で洗うのは嫌だし、トイレ内の手洗い場は小さすぎて洗いにくいし、トイレの時にしか使えない。
それならトイレの出てすぐのところに洗面台つけた方がストレス少ないと思いうちはそうしました😊

ママリ

タンクの上に手洗いにしたら、子供が届きにくくて手洗いがおざなりになってしまっているので、付けたら良かったなと思ってます😅
でも手洗いスリムだと水が外に散りがちなので掃除は面倒ですよね💦
外にすぐ洗面台あるならなくても良いかと✨

ままり

トイレ内のドアノブを触った後に洗いたいので、ナシで洗面所で洗う形で良いです🤲