※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の顔は生まれてから変化し続け、完成する時期は分かりません。将来が楽しみですが、どれくらい変化するのか気になります。生まれた時はパパに似ていましたが、後に少しずつ母親に似てきました。今後の変化が楽しみです。

子供の顔っていつぐらいで完成?になるんですか?

生まれてからどんどん顔が変わって行くので。
将来楽しみなんですが、いつまで変わって行くのかなーと。

生まれた時はそのまんまパパでした。
パパがお腹から出てました笑
その後半年超えて少し私に似てきて。
この先どうなるのかなーと。

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子甥っ子や我が子を見てですが、小2くらいでやっと幼児から完全に抜けて、完成形に近づいてる気がします!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小2くらいですか!まだまだですね笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🍊

小学生ぐらいですかね🤔
私は赤ちゃん、子供、大人で結構顔が変わっているのですがママリさんはどうでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは赤ちゃん〜子供はだいぶ変わった気はします笑
    小学生くらいからは面影しっかりって感じだと。自分で見るとですが笑

    • 4月21日