※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

R先生が判定依頼に謝礼を求めているメールについて、他の人たちは謝礼を支払っているのか気になりますか?

こんにちは(*≧∀≦*)
R先生にメールを送ったところ半日後に

↓↓

2ちゃんねるのスレッドでの判定を止めたところ、メールでの質問が殺到し日常業務の片手間に回答することが難しい状況です。
苦肉の策として少しでも判定依頼の数を絞るために実費程度、謝礼をいただくことにしました。
つきましては写真での依頼は1000円分、動画での依頼は3000円分のアマゾンギフトカードでのお支払いを頂いた方にご返事をすることに致しました。
このメールアドレスへの直接の添付でも構いませんし、コンビニでアマゾンギフトカードを買って開封して読み取った番号を直接メールに記載する方法でも構いません。
ちなみに確定後に判定が誤っていたことが判明した場合には同額を当該メールアドレスへの添付の形で返金致し ますのでご連絡ください。R

と返信がありました!なんだから迷惑メールにもありそうな内容ですが、みなさん謝礼を払っているのでしょうか??(>_<)

コメント

my Boooo👶

私は掲示板で判定してもらいましたよ。
そう言った内容一切無かったです。
r先生を装う詐欺ですかね?

• りな

りな

お返事ありがとうございます!詐欺っぽいですよねー💦

• 3月30日
お母さん´`*

本物ですか( ̄▽ ̄;)!?!?
皆さんの回答見ててもこんなの聞いた事ないですね…
偽物っぽくないですか( ̄▽ ̄;)

まぎー

私も昨日、メールをしてみたら同じ内容の事が返ってきました(T▽T)
怖いので放置しちゃってます・・・
いずれ性別わかりますしね(^O^)

• りな

りな

お返事ありがとうございます!私も放置してます!詐欺っぽいですよねー💦同じ方がいるとわかり少し安心しましたありがとうございます★

• 3月30日
三姉妹まま

掲示板の方とても荒れているようですね。
R先生ご本人が本当に苦肉の策として実施しているのかもしれませんが、お金が発生すると何となく怖いですよね(・・;
回答でなくて申し訳ありません。

• りな

りな

お返事ありがとうございます!そうなんですね(>_<)いつかわかるので気長に待とうとおもいます!ありがとうございます(*^◯^*)

• 3月30日
ねこ

私も、昨日同じメールを受け取りました‼︎

私の場合、2週間前にメールで依頼していたのに返信がなく、昨日再度メールで依頼したところ、上記のような返信がありました。
2週間前にメールしたけど返信がなかった旨を伝えたら、無料で判定してくれましたよ‼︎

私も最初は有料になったと知って、詐欺なんじゃないかと思いましたが、R先生もおっしゃっている通り、荒らしに対する苦肉の策なのだと思います。

• りな

りな

そうなんですね!それではやはり苦肉の策なんでしょうか?このメールの後に実際に判定された、と聞けて不安がなくなりました!(*≧∀≦*)ありがとうございます❤️

• 3月30日
luceforte

先日3/24にメールを送って25に返信がありましたが、料金のことは書いておらず、普通に判定して頂きました。
ここ数日で方針が変わったんでしょうか。。
ギフトカード、というのがなんだか詐欺チックで怖いですよね(^◇^;)

• りな

りな

お返事ありがとうございます❤️そうなんですね!私は25日にメールして数時間後このメールが届きました!変わったんでしょうか?なんだか少し前によくあった、ラインの詐欺っぽいですよねー💦(>_<)

• 3月30日
👽えいりあん

今日の21時にお返事いただきましたが
料金のことは書いていなかったですよ😳
詐欺かと思われます…。゚(゚´ω`゚)゚。

• りな

りな

コメントありがとうございます❤️お返事来たのですか!😳送ったのはいつ頃でした!?やっぱり別人の詐欺ですかね?怖いのでほったらかしてます💦(>人<;)

• 3月31日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

送ったのは29日の水曜日です!
    なんですかね?怖いです…😨
    アドレスも同じだとおもうんですが…

• 3月31日
  • りな

りな

そうなんですねー!なんでしょうか?(>_<)怖いのでやっぱりほっときます!ありがとうございました❤️

• 3月31日
K( ・8・ )

メルアドは、ヤフーメールでしたか?

• りな

りな

rrrrrr4756@yahoo.co.jp

のアドレスです!(^○^)

• 3月31日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

R先生のアドレスです、
    そしたら詐欺ではないですね。。
    何だか残念ですね(T . T)

• 3月31日
  • りな

りな

もしかすると、一度アドレス間違えて
    rrrrrr4576@yahoo.co.jpと数字を間違えて送ってしまい、エラーメールが返ってきたのですがそれと関係あるのですかね?怖いので放っておきます!(^○^)ありがとうございました❤️

• 3月31日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

エラーメールが返ってきたなら関係ないと思います!センター以外どこにも届いてませんし。

• 4月1日