※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
産婦人科・小児科

4/1から保育園に通い始めましたが青っぱながずっと止まらずという感じで…

4/1から保育園に通い始めましたが青っぱながずっと止まらずという感じで、4/19に保育園から目やにがすごいので病院へ行ってほしいとのことだったので小児科を受診しました。
熱等は特になく先生からも鼻水触ったてで👀触っちゃったから結膜炎だよ〜。保育園は行っても大丈夫と言うふうに言われたので
4/19と4/20保育園に登園させました。

しかし本日目やにの量が凄すぎて、、
なんと目が開きません👀

小児科ではなく明日眼科へ行くべきでしょうか。。
どなたかご意見ください

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら眼科に行きます🥹お薬使ってても治らないのなら専門家に診てもらったほうがいいかと😣