※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧を簡単にしたいズボラな女性が、カバー力のあるベタつかない下地を探しています。市販のおすすめアイテムを教えてください。

ズボラです!!!
教えてください!!!!

かなりのズボラなので、
カバー力のある下地だけ!とか、
クッションファンデだけ!とか、
BBクリームだけ!とか、
パウダーだけ!とか、
そんな感じで化粧を終えたいです🥹(眉毛やチークは少しやります)

ミシャ?のクッションファンデを試したこともあるんですけど、オイリー肌なのか、すぐにぐちゃぐちゃベタベタになって、、
BBクリームもすぐにぐちゃぐちゃになって気持ち悪く、
最近はずっと、洗顔→オールインワン→パウダーだけ
で生きていました。
いろいろ試した結果、それが合ってそうだったので…😇

最近ママ友にそんな話をすると、
「パウダーだけじゃなくて、むしろ下地だけにしてみたらどう?」
と言われたのですが、
カバー力もあるベタつかない下地みたいなのってあるんでしょうか🤔?

おすすめがあれば教えていただきたいです😭🙏
できれば市販の、ドラッグストアで買えるものがいいです!




子育てが始まってから、幼稚園の送迎と公園、病院、スーパーに行くだけの生活をしているので、
化粧の仕方を完全に忘れてしまいました😇
5歳ほど年も取ったし。。。
はあ。。。笑


コメント

のん

カバー力あるのだとコフレドールです!

またハリアス、ひとつで下地、ファンデ済むので楽ですよ🌟

ままーり

カバー力はないですが、日焼け止め兼下地だけで、艶肌になります!🌼

ラロッシュポゼのトーンアップ下地です🎀

ママリン

カバー力を求めるならチャコットかなと思います。ベタつきもないと思います!