※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
お仕事

職場復帰前に体力を向上させる方法やライフハックを教えてください。介護施設での体力勝負や育児、家事との両立にやる気はあります!

まもなく職場復帰です…!!

体力を向上させる、体調を崩さないスーパーアイテムやライフハック教えてください!!

介護施設で体力勝負、筋肉モリモリ兄弟の育児、家事と両立できるか心配ではありますが、やる気はあります!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

すっぽん小町とかサジーとか元気アイテムいろいろ試しましたが、やはり早寝に限ります🤣🤣🤣
私は家事を終わらせて子どもと一緒に20時に布団に入り、一緒に寝ます笑
22時過ぎに帰ってくる旦那には「私が体調を崩したら元も子もない!」と言っておかえりのお迎えはしません笑
翌朝、目を覚ますと同じ寝室に旦那がいるのを確認するくらいです😂

寝かしつけた後の1人時間は欲しいですがね…😇

• ama

ama

ありがとうございます!
    やっぱり睡眠が1番ですね🤣
    旦那さん寂しいだろうけどママが倒れると家庭崩壊しますもんね笑

• 4月21日