※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供に適した自転車や三輪車について相談しています。ストライダーは遅いかな?へんしんバイクは漕げなさそう。親が押すタイプのものがいいかなと思っています。

2歳7ヶ月ですが自転車?三輪車?を買いたいと思っています
おすすめありますか💦?
ストライダーはもう遅いのかなって思ったり…
へんしんバイクいいなって思いましたがまだ漕げ無さそうですし、お店や外でよく見かける親が押すタイプのものの方が良いのかなと思ったり…

コメント

ななな

3歳ちょっと前にストライダー買いました!
三輪車は1歳の時に買って今でも乗ってますが、正直足がキツそうです😂
ストライダー買ったらすぐに乗りこなして、今やスピード狂です笑
両足離して乗れてるので、自転車は補助輪無しでいけそうだな~って見てます。
全然遅くないと思いますよ!

• 猫缶

猫缶

教えてくださりありがとうございます!三輪車買わずにすみそうです笑
    身長もお聞きしてもいいですか😂?
    90センチちょっとあるのですが大丈夫かなと💦

スピード狂ですか!楽しそうですね💕うちの子もわんぱくなので喜んでくれそう💕

• 4月21日
  • ななな

ななな

いま93cmです!買った時は90cmちょうどくらいでした😊
    サドルもハンドルも高さ調節出来るので大丈夫ですよ!

わんぱくキッズは絶対好きだと思うので😘
    下の子にもお下がり予定です!

• 4月21日