※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

一歳ちょっと前から後追いが始まりました。どのくらいで落ち着くでしょうか?上の子は後追いがなかったので、不安です。

一歳ちょっと前から後追いが始まったんですがどのくらいで落ち着きましたか😖?
可愛いんですが何もできなくて😂
上の子は後追いなかったのでわからず💦

コメント

ぴこたん

未だに後追いされてトイレもご一緒でございまーす😅

• なつみ

なつみ

ずっとなんですね😂😂
    いまはまだ歩けないんですが歩いたり扉開けれたりしたらトイレまで来ますよね😨

• 4月21日
  • ぴこたん

ぴこたん

全然どこでも来ます…私も一人目なんで後追い無い子供さん羨ましくて…永遠に追われるわけでは無いのでイライラしますけどある程度は声かけて待たせてます💦ホンマストーカーです😓

• 4月21日
  • なつみ

なつみ

ストーカー😂
    たしかにこれがずっと続くとなるとイライラしそうです💦
    言葉わかるようになれば少し待ってられるんですね🥹

• 4月21日
  • ぴこたん

ぴこたん

こんな可愛いのに…めちゃくちゃイライラするーーー💢てなります笑ほんとに足元まとわりつくわ、服も引っ張ってくるわで…テレビとかYouTubeに頼って、待っててね!て言うとご機嫌な時は待ってくれますけど、眠たい時は何言うても泣いてます😂

• 4月21日
  • なつみ

なつみ

私もそうなりそうです😂
    いまでもちょっとイラッとすることあるので😥😥
    泣いてると余計ですよね💦

• 4月21日
  • ぴこたん

ぴこたん

昔からめちゃくちゃ泣く子なので耳栓したいくらいですよ😭
    幼稚園に行く時が待ち遠しいです…しかもワンオペなので超絶お母さんっ子です…

• 4月21日
れー

今もまだ後追いされてます😇😇

• なつみ

なつみ

やはり落ち着くとかはあまりないみたいですね😂
    覚悟しておきます🔥笑

• 4月21日