※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

タマホームで家を建てた方、住み心地や暑さ対策、冷暖房、アフターフォローについての感想を教えてください。他社と比較した理由も知りたいです。

タマホームさんでお家を建てた方住み心地いかがですか?

大安心の家で建てようか迷い中です😖

ネットで調べると結構評判が良くなかったり、でも他のハウスメーカーでも検索するとダメなところばかりの情報が溢れてて不満がある人がそういうところに書き込みをするのかな.....とも思ってます💦

実際に建築中の人、住んでる人がいらっしゃったら住んでみての感想を教えて欲しいです🙏

気になる点としては
・住み心地
・間取りの提案力
・夏の暑さや、冬の寒さどうか?
・アフターフォローの対応
・契約したら担当の態度が変わったとネットで見たがどうだったか(もちろん担当さん個人の質によると思うけど)

逆に検討したけどこういう理由でタマホームやめましたなどもあればご意見くださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

親族がタマホームですが、こだわりまくるなら値段上がってくるので、そうなるとミドルコストのメーカーも見ておいた方が良いと言ってました。

ミドルコストの標準がタマホームのオプションとかあるからです。

ママリ

ありがとうございます!

なるほどですね…🤔💭タマホームにしてもオプション入れまくるならってことですね💦