※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス、リベル、オルフェオのどれを買うか迷っています。リベル2023年モデルと2024年モデル、オルフェオの価格と特徴があります。寝やすいベビーカーを探しており、車移動や長時間の外出で使用します。

サイベックス、リベルとオルフェオ迷ってます🥲
楽天セールがあと1時間で終わっちゃうので悩んではげそうです😭😭

リベル 2023年モデル 17262円
リベル 2024年モデル 22334円 (ベージュが好き)
オルフェオ 36078円
ポイント付いて、実質この金額になります。

どれが買いですかね?🥲🥲

最初リベル買おうとしてたけど、オルフェオがフルフラットになるのがいいなぁと🥹
ベビーカーで良く寝てくれるタイプです。
子供は6ヶ月です。上の子4歳も、まだ時々ベビーカー乗る時あります。(動物園とか長時間のとき)

いつも車移動で、出先でベビーカー使う感じです。

迷います〜〜😫😫😫

コメント

はるか

オルフェオでいいと思います🥹

メリオ持ってますが、寝る時はフルフラットにしてるのでフルフラット付き機能の方がいいと思いました🙂

ママリ

2台持ちで、リベル持ってますがフルフラットにならないので、寝てる時に若干寝苦しそうで早く起きてしまいます💦
また、覗き窓?もないです。
使用頻度によりますが長く使うのでしたら、ストレスの少ないオルフェオかなぁ。。と思います😆

はじめてのママリ🔰

コヤユーザーですがフルフラット便利です!
寝ちゃったらスーっとフラットにしてあげてます
私だったらオルフェオにします🥰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱりフルフラットはマストだと感じたので、オルフェオにします🫶