※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

娘の目が片方一重で片方が二重。右目だけ二重になり、左目は一重。左目も二重になるか不安。

娘の目が片方一重で片方が二重です。
ずっと一重でしたがいつからか右目だけ二重になって、安定しなかったものの今はちゃんと固定されたようですが、左目は今まで通り一重です😅
いずれ左目も二重になるんでしょうか🤔
右と左で別人です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達も2人とも
片方だけが二重です😂
旦那が子供の時ずっとそうだったらしく
大人になってからいつの間にか
片方も二重になったらしいので
いずれなるかな〜て感じです😂

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね!
    しばらくこのままなのかな−😂
    上の子は4歳くらいで二重になったと思ったらそのうちまた一重になり、気付いたらまた二重になったパターンで😅
    右と左の差がすごくて、早く両方とも二重にならないかなーって思ってました😂

• 4月21日
メイ

私の娘も産まれた直後両目一重、早い段階で片目だけ二重定着したままもう片方はずっと一重でした。
ところが3歳すぎて本当に最近ずっと両目二重です👀
最初戻ったりしてたので
体調もイマイチで熱出るのかな?って心配してましたが熱も出ず、体調戻ってからもずっと二重です。
体質やコンディションもあるからまだ分からないけど、今までよく寝る前まで水分取ってたのが今はなくなったからむくみがなくなったのかな?なんて考えてます。
もう少し運動量増えて顔引き締まるような年齢になったら二重になるかもしれませんよ!

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね✨
    うちの子も熱が出ると二重になってたので、片目が二重になった時も体調が悪いのかと思ってました😂
    そしてなぜか今日は両目二重になってます😅
    二重と一重繰り返してそのうち固定されるんですかね🤔
    全然顔変わりますよね😅

• 4月22日
  • メイ

メイ

赤ちゃんの頃から二重だったのに、急に奥二重や一重になっちゃった‥なんて子もいるから、体質やコンディションとか繰り返しながら固定されるのかな?って思います。

顔はやっぱり変わりますね💦

私自身がずっと一重でアイプチ数年やって自力で二重になったんです。
    こんな私もアイテム使えば二重になれたので、親が二重とか子供のうちに二重になるなら多分こんちゃんさんのお子さんも今後二重になる気がしますよ!

• 4月23日
  • こんちゃん

こんちゃん

二重から一重もたまに見かけますもんね😳
    一重と二重繰り返してそのうち固定されそうですね🥺

• 4月24日