※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の方の産後生理について、妊娠前との違いや症状について教えてください。

【帝王切開だった方】
産後の生理はいつ来ましたか?
また、妊娠前の生理と違うなと思ったことはありますか?
量が多い、お腹が痛い、だらだらと続く、などありましたら教えてください!

コメント

2ヶ月経たないくらいできました。
量は普通、生理痛少し酷いくらいで普通に6.7日で終わりました!

はじめてのママリ🔰

生後2~3週くらいで完ミにしたので、1ヶ月くらいで来ました😭
悪露も続いていたのでこれ生理?ってわからない感じで間隔が短かったり、だらだら続いてた気がします🤔

R4

1年後とかでした!
毎回卒乳したらってて感じです🙌🏻

妊娠前との違いはあまりありません🤔

あー

半年後に来ました!多分変わりは無買った気がします。

ままり

1ヶ月半くらいできました
生理がくるときは必ず生理痛が先で生理来たなってわかってたのですが産後からは生理が来たあとに生理痛がくるようになりました
あと量も結構増えました!

ママりんりん

母乳の出が悪いタイプで、1人目の時も2人目の時も早めにミルクになりました。

そのせいか、どちらの時も2ヶ月経たないぐらいできました😮‍💨࿔

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼致します🙇‍♀️💦
みなさんご回答ありがとうございました😊!!やはり個人差がありますね…