※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるまま
子育て・グッズ

生後6ヶ月から夜中に泣き声で起きて困っています。寝言のように叫んですぐにまた寝る様子が続いています。同じ経験をした方いますか?

生後6ヶ月に入ってから夜中に寝言のような感じで泣きます。

完全に起きて泣いている感じではなく2回ほどえーんえーんと叫んだらころっと寝ているのですが同じ様な方いますか?

先程はうつ伏せで胸を起こして🦭泣いて見守りカメラで見ていると1分程でまた寝ていました

私は泣き声で起きて寝付けず困ってます笑

コメント

クルミ

うちの子は生まれた時からそんな感じです😂
なので夜間授乳のタイミングが難しくて
少し待ってみて泣き止まなかったら、、みたいな感じです(笑)

私も泣き声で起きては寝ての繰り返しですがもう6ヶ月ずっとそんな感じなので慣れてきました😂

りす🔰

いまでも、たまに少し泣いてまた勝手に寝てます🤣
悪い夢でも見てるのかなーと思ってます( *´꒳`*)

^_^

寝言泣きみたいな感じらしいです!基本どの赤ちゃんもあるらしいです!