※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣人が早朝に空き缶を庭に投げる音でストレスを感じています。直接注意できず不安です。皆さんはどう対処しますか?

隣人の迷惑行為についての質問です。
毎日、早朝に空き缶を家の中から庭に数缶を1缶ずつ投げる音がうるさくて起きます。
何のためにわざわざ投げるのか不明で、かなりのストレスです😢
直接しないようにお願いしたいのですが、家族全員、挨拶すらされないご家庭なので、何か嫌がらせされないか不安で何も言えないでいます。
皆さんならこういった場合どうされますか?

コメント

りす🔰

私なら防犯カメラをつけて証拠を撮ってから、警察に相談します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    空き缶は家の中から自分の庭に投げてて音だけが聞こえてくる感じです😥
    騒音だけでも警察が聞いてくれればいいのですが😅
    うちが通報した事を知ったら何かされそうで怖いです😱

    • 4月21日
  • りす🔰

    りす🔰

    音が明らかに聞こえる範囲にはママリさんの家くらいしかない感じなんですか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住宅が密集してて3軒くらいあります!

    • 4月21日
  • りす🔰

    りす🔰

    密集してるならママリさんが、通報したことはバレなさそうですね🥹
    私ならあまりに続いたら通報しちゃうかもです😇

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😆
    証拠を残しておきます‼️

    • 4月21日