※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クラスLINEで他のママさんを名指しで罵倒する投稿について、どう思いますか?同じクラスでおかしい人と関わりたくない。

クラスLINEに、他のママさんを名指しで罵倒する内容を投稿する人ってどう思います?😨
「〇〇さんに××された!ホントありえない!最低な親!」と長文で罵倒していて、私含めみんな既読スルーしていました…。
キレている内容も「いやそれはあなたが悪いでしょ」という感じで、前々から評判の悪い人でしたが流石にドン引きしました😨

そんな人と今年1年同じクラス…
送迎でも顔を合わせるし、当たり障りなく挨拶とかはしていますが、
確実におかしい人なので関わりたくないです🫠

コメント

ママリ

こわすぎ…
あたまくるってますね…🤔

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    絶対にまともじゃないですよね😂

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

恥ずかしすぎて学校いけないです🤣

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

例えば友達に愚痴る予定だったのをクラスLINEに誤爆したとしても、普通は恥ずかしく思いますよね!

でもこの人はなぜかいつも堂々としていてもはや痛々しいです😂笑

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

それだけ自信あるは逆に尊敬します😂貫いてますね😂

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

遠くから見る分には笑いのネタになりますが、身近にいるとネタにしきれません😂笑
    子供同士がトラブルでも起こしたら…と思うとげんなりです😮‍💨

• 4月21日
カレーは飲み物🍛

周りもヤバい奴って思ってると思うので仲間はいっぱいいますよ!

• ママリ

ママリ

ですよね!✨
    初めて同じクラスになる方が多く、まだ親しくないので他のママさんと話す機会はあまりないのですが、
    みなさんも同じ気持ちだと思うと心強いです😚

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

居ました、うちのところも(笑)
名指しはしないまでも、クラスの保護者で話し合っていた内容について「〇〇って意見出した人どういうつもりですか?」から始まり、しまいには臨時で保護者会が開かれました🤣
誰が悪い訳でもなく意見が複数あったってだけなのにグループラインで1人がキレ散らかして、子供のための組織なのに親が喧嘩腰でほんとアホみたいでした(笑)
しかもど田舎なのでこれから中学までみんなずっとクラスが一緒です。どういう神経してんだと思いました(笑)

• ママリ

ママリ

臨時の保護者会⁉️🫣
    それは迷惑すぎますね💦
    分かります、そういう人ってすぐに喧嘩腰になってまともな話し合いができないですよね😑

そういう人って他の面でも非常識で身勝手な言動が多いですし、
    自分がおかしくて周りが引いていることすら気づいていないですし、ホント厄介ですよね😑

正直、退園してほしいと思ってしまいます…😮‍💨

• 4月21日