※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

セールスをハッキリ断れなくて長々話聞いちゃう💦先日学習塾のセールスが…

セールスをハッキリ断れなくて長々話聞いちゃう💦
先日学習塾のセールスが来て、通わせる気は一切ないけど玄関にも入れず断るのは…って話聞いちゃって💦
「〜って事があって。また来るって言ってた」
って主人に愚痴ったら今日また同じセールスが来て。
けど主人がサッと玄関行って帰って来て「興味無いって言ってたんで。って断ったよ。もう来んやろ」って。

あなたのそういうとこが好き!!
ありがとう、ありがとう😭✨
ごめんね、最初にキッパリ断れなくて💦

コメント

!

断るの申し訳ないなーとも思いますが、最初からやる気ない相手に一生懸命だらだらと話す労力が可哀想なので、、、 セールスだ!ってなったら すぐ断ってます😊