※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このジュースシリーズは何歳からいけますかー?

このジュースシリーズは何歳からいけますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳からデビューしました💫

ままり

10ヶ月くらいからあげちゃってました笑

はじめてのママリ🔰

たぶん一歳くらいから良いと思いますがあえて飲ませることはしなかったです!
うちは1歳9ヶ月ですが、最近不動産屋行った時に貰ったので、その時初めて飲ませました!
もうそれはそれは大のお気に入りになり、じゅーちゅ!じゅーちゅ!とせがむようになりました😂

ままり

1歳すぎて保育園から飲んでみてって言われて飲ませました!
でもジュース好きじゃないみたいなのでわざわざ買って飲ませてないです😌

はじめてのママリ🔰

保育園の食材チェックリスト埋めるために1歳1ヶ月で飲ませました!他にも飲むヨーグルトやら普通のお菓子類もあげました!
飲んでみた時すごく甘かったのであえてあげなくてもいいかなーって思いました💦

ぴぴ

半年くらいから飲んでます🥰🥰

🐣🩷

1歳過ぎてからあげてて毎日朝飲んでます😂冷蔵庫あけれるようになって朝起きたと同時に冷蔵庫走って自分で取ってます😅

なり

離乳食終わってから貰ったのであげましたが、基本的に飲ませる必要はないかなーと思うのであげてません。

とも

1歳前くらいには飲んでました😊が、虫歯になるのでジュースは極力あげないです!