※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が30cmのマットレスから落ち、心配です。首や頭への影響が気になります。同じ経験の方いますか?西松屋のベビー布団でした。

生後1ヶ月の娘が目を離した隙に30cmほどのマットレス布団から下に敷いてあった布団に落ちてしまいました。

完全に私の不注意です。
斜めになっていたことはわかっていましたが、少し脱衣場に行った隙に落ちていました。
泣き声がし向かうとうつ伏せになった状態でベビー布団に落ちていました。
すぐに抱っこし泣き止んだのでオムツを変えておっぱいを飲みました。
ですが、どのように落ちたかわからず、首は大丈夫か、頭への衝撃は少なからずあったと思います、、。
同じような経験がある方いらっしゃいますか?


ちなみに、床に敷いている落ちてしまった布団は西松屋のベビー布団です。

コメント

ミミミ🫧

とりあえず様子見てその後吐いたりもなく体調よければ大丈夫だと思いますよ!
下に布団もあったということですし😊

  • もあ

    もあ

    おっぱいとミルクあげてたので、吐き戻しは何度かありました💦
    あと眠くてぐずってましたが、
    今は寝てます!
    特に赤みとかも無いので、とりあえず様子見しようとおもいます、、

    • 4月21日
  • ミミミ🫧

    ミミミ🫧

    いつもの吐き戻しやぐずりではない明らかな変化がなければ様子見で大丈夫だと思います💡

    • 4月21日