※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段は結婚指輪をつけていて、婚約指輪を使う機会がないので困っています。休日だけでも身につけたいけど、痛くないか心配です。

結婚はしていますが、
普段使いで婚約指輪って痛いですか?😭

結婚指輪はあるんですがシンプルめのにして仕事中も
あまり目立たないものにしてるのですが

出かける時などもずっとそれなので婚約指輪の使い道がなく
ずっと片付けちゃってます、、

婚約指輪はキラキラして気に入っているので本当は休日だけでも身につけたいですがどうなんでしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイヤは大きめですか?☺️
つける分には可愛いと思いますが、あまりに大きいダイヤですと子供の顔ガリッとしてしまわないか心配てす🥲

ちなみに私は小さめのダイヤなので婚約指輪を普段使いでつけてます😀

ママリ🔰

私は重ね付けできて可愛いデザインにしたので、たまに子供を主人に預けて友達と出かけるときとかは婚約指輪もつけてます!
子供も一緒のときは子供に気を取られててなくしたら怖いのでつけてないです😂

ママリ

周りでも全然いますし良いと思いますよー!
わたしはデザイン的に石が引っかかるとか服に合わなかったりするので日常的にはつけず、特別なお出かけの時だけにしてますが、テンション上がるし、なによりつけてるときもち旦那さんもその日は特別感が出るのかうれしそう(なきがする)です☺️

はじめてのままり🔰

全然痛くないと思います!私は子供に石取られたりしそうでまだつけられませんがもう少し大きくなれば普段使いしたいなと思ってます😌

ママリン

大ぶりな方ですが、仕事以外のお出かけではつけてることが多いです🙆‍♀️
つけないともったいないと思います!
子供も一緒ですけど、特に問題なくつけられてます。