※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園のプレの飲み物について相談です。水筒とペットボトル、どちらで持っていくか迷っています。同じ水筒を使っても大丈夫でしょうか?


小さい子と関節キスとか気にしてないって方なら
幼稚園のプレの飲み物どうしますか?😂
※虫歯移るとかそうゆうコメントは不要🙅‍♀️


一応、飲み物持ってくようになってるので
水筒orペットボトルで娘の飲み物を持つんですが
これから暑くなるし自分もちょっと飲みたいけど
2本持つのは面倒くさくて😂😂


プレの教室で飲む時に同じ水筒(ストロータイプ)を
一緒に飲んでたら引かれますかね…?(笑)

コメント

ママリ🔰

2本持ち面倒なのめちゃくちゃわかります😂😂うちは,ストロータイプを一緒に飲むのはなーと思ったので,コップタイプの水筒を持っていって一緒に飲んでました🤭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普段から面倒くさくて2本は持たないので
    1時間程度のプレだと尚更面倒くさくて😂

    コップタイプだと目立ちませんかね?😂
    零されたくなくてストロータイプしか持ってないんですが
    コップタイプにして一緒に…もありですね😂

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私は直飲みの水筒たまに共有してました笑。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    直飲みのがいいですかね😂
    零れるの嫌でストロータイプばっかりなんです…(笑)

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直飲みのがストローより衛生的な気がして笑。
    入園すると直飲みの子ばっかだし、直飲みの方が選択肢多いのもありました😊

    • 4月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    水とかお茶飲まない子なので直飲みはちょっと零れた時が悲惨ですが
    直飲みのほう試してみるのはありですね😂

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

出かけた時とかは一緒のペットボトルで飲んでます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    出かけた時は迷わず一緒です(笑)
    幼稚園とかだと中にはドン引きって思う人いるのかなーと思って😂😂😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの目を気にするなら二つ持っていきます!
    気にならないならいいと思います!

    • 4月21日