※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の地元の女友達とのLINEにモヤモヤ。結婚して7年、ヤキモチやいてしんどい。

旦那と私は、中学の同じ地元同士で結婚したのですが
旦那は中学の頃から仲がいい地元の女友達がいます。
その女友達と1ヶ月以上LINEが続いてるみたいでモヤモヤします。
地元民やしって言われますが、私も地元だし、しょーみ地元でも大丈夫ってことじゃないですか。
結婚してから、女と浮気したことが数回あり、旦那自ら女の連絡先を消していきましたが、その地元の女は仲が良いからと消してません。それも、は?って感じなのですが。

結婚して7年も経つとこんなモヤモヤはしませんか?
未だにヤキモチやいてしまってしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

男友達でもそんな続かなくないですか?
普通にキモいのでキレますし、前科ありなら問答無用でブロックです🙅‍♀️
友達とはいえ女だし連絡取るなとは言わないけど流石に1ヶ月はキモすぎ、結婚するってこういう事だからなって言って辞めさせます😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモイですよね?!🤮

    多分旦那が仕事忙しいし、LINEたまりすぎて返すの忘れて長々続いてる感じで。
    しかも、見てしまった内容が、
    女 LINE返すのだるかったら無視してや!
    旦那 ○○(女の名前)はだるくないから大丈夫やで👍🏼

    です。キモすぎて えぇぇ?!ってなりました

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その内容はブチギレていいですよ!!!
    だるかったら無視してとか言う女も女ですし😭
    男女の友情は無いと思ってる私は絶対許せません😤

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!やっぱりブチ切れ案件ですよね!!!!!😡

    こんなんでイライラするもんじゃないかと思ってました😂

    女は旦那に相談しやすいからと、電話したりLINEしてきたりで普通にきもいです😇
    今更ブロックは多分しないのでLINEしないよう伝えてみます( ˙-˙ )っ🔪

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてください!!
    旦那にブチ切れたら、何歳やねん!と逆ギレでした😇😇

    いや、前科ありで何言うてるゆって感じですが
    もうどうでも良くなりました😇

    電話したいと言われたら電話するし、LINEもくるから返すらしいです( ˙-˙ )っ🔪

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますねーーー😭💢
    女も普通にキモいです!!
    お前の日頃の行いが悪いせいでこっちはいくつになってもこんな気持ちにさせられてるんだよクソが!!!と旦那さんにお伝えください!!(誰)

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよねー😡
    本当に!女もきもい!地元でも、しょーもない会話のLINE1ヶ月以上もしないですよね!
    ただのかまってちゃんでウザイ😇
    ただ彼氏の愚痴とかを聞いてるみたいですが、それをなぜ旦那に?って感じ😇
    女友達にでも愚痴っとけ😇😇

    • 4月21日