※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
子育て・グッズ

支援センターで子供が寝てしまった場合、起きるまで寝かせておくか、帰るかはセンターにより異なります。

支援センターで子供が寝ちゃうことはありますか?
寝ちゃったらどうしてますか??
帰りますか?起きるまで寝かせておきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

低月齢の時よくありました!
ベビーベッドがある支援センターであればそこに寝かさせてもらうか、抱っこ紐で寝せたまま友達とお喋りしてました😊
ただ遊ばせに行ったのに寝てしまったら、車に乗せて寝せながら帰っちゃいます。

• うたまま

うたまま

なるほど🧐
    お友達が居ればいいけど1人な、、って感じですね!ありがとうございます♪

• 4月21日
ママり

帰ります!
子供寝てるのに支援センターに滞在するのは謎すぎると思います。上の子連れてるとかお友達親子と来てるならわかりますが🙄

• うたまま

うたまま

ありがとうございました😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で寝かせて、物色したいものがあったらして、終わったら帰ります〜

• うたまま

うたまま

ありがとうございます🎵

• 4月21日
ママリ

私の子はないんですが、よく支援センターでお布団敷いてもらって寝ている子はいました😴

• うたまま

うたまま

なるほど!
    ありがとうございます😊
    前回見に行ったのですが、昼時で貸切だったので、、、周りの様子もわからず🤭

• 4月21日