※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がぼーっとしているので心配です。お昼寝がないため眠いのか、朝ごはんが足りなかったのかもしれません。夕食が遅くなることに自己嫌悪を感じています。

4歳ちょっとの息子のことで相談です!
今日保育参観だったのですがひとりだけあくびばかりしていてぼーっとしているように見えました💦
進級してからお昼寝がなくなり、早めに寝かせようと思っても昨日も21時前に就寝したので眠かったのでしょうか🥲
朝は8時過ぎに起きました!
朝ごはんがちっちゃいパンケーキとキウイ1個、ホットミルクだったのですくなかったのでしょうか…😭
人一倍ぼーっとして見えたので心配で💦
両親が来ている甘えからか?お歌やご挨拶などもグズグズ泣いてパパのとこに行きたい、ママと手を繋ぎたいと泣いてました😭😭

またお昼寝が無い4歳なりたてさんは何時に寝て何時に起きられてますか🥲?
20時には寝かせたいもののいつも夕食に1時間かかり早くて20時半になってしまい自己嫌悪です💦

コメント

しょうママ

6時半起き、20時就寝です!

朝は幼稚園のバスが早いのとダラダラ用意するので絶対その時間で、幼稚園14時に帰って来てからら17時にお風呂入るまでは寝かせないようにしてます😂
20時すぐに寝ます🤔