※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩中。浮気疑惑あり。悩みが尽きず、離婚も考えている。要注意な状況。

旦那と今喧嘩中です。

先月は私が家出をしました。その時、旦那からの電話には出ずにLINEだけで会話をしていました。電話に出るとヒートアップして、会話にならないと思ったからです。
旦那としては、浮気を疑ってきました。
私の行動が怪しいとのことです。浮気はしていませんし、する気もないです。

結婚し、産後2.3ヶ月の頃に、付き合っていた時他の女と天秤にかけられている事が発覚しました。会っている様子は無かったですが、LINEのやり取りで発覚しました。
そこから旦那は、遊びに行く事もなく、ずーっと家に居て、怪しい行動はありませんでした。

でも、旦那は私の浮気を疑い、私も旦那の事信用出来ません。

そして、今回の喧嘩は異性絡みではないですが、
旦那がわざわざ携帯のガラスフィルムを色つき?周りから見えないやつに変えています。

怪しい事はわかっています。
離婚が頭にちらつきます。

モヤモヤし、食欲も出ません。

コメント

ママリ

それだけ旦那さんを愛されているんですね。

気になるのであれば、一度しっかりと探偵を入れるなりして旦那さんの行動を把握してみても良いかもしれないですし

旦那さんに以前そのように他の女性とのやりとりがあったのに、見えないようにフィルムを貼られるのは

あえて見ようとは思わないが、隠したいものがあるんだろうと勘繰ってしまうと伝えてみても良いかなと思います