※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

投稿がマイナス評価され、ブロックされた理由が気になります。初めての人に悲しさを感じ、謝罪したい気持ちです。

マイナスな投稿だから気をつけてください!





どうしてブロックされたのか分からなくて
ただただそのことを毎日考えてしまう

何しちゃったんだろ…

誰かに理由聞いてとか言えるわけない
最初に仲良くしてくれた人だからすごい悲しいし
何かしちゃったなら謝りたい

コメント

P

どうしたの?😭
ママ友??

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    いつもコメントありがとう~😭❤️

    ママリ内でのことなの😭
    ネットだから気にしないようにしよ!とか思うんだけど気にしちゃってる…💦

    • 4月20日
  • P

    P

    ママリ内か!なんでか気になるよね💦
    なんでブロックされたって分かるのー??

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    最近見ないなって思っててたまたま前の投稿振り返ったらその人がコメントくれてた投稿からその人消えてるし、私が回答した投稿の中のその人の名前消えてた😭

    でもその人普通に今も他の人と仲良くしてるみたいだからその人がママリ辞めたわけじゃないのも分かってブロックされたんだなって…

    • 4月20日
  • P

    P

    そうなんだ…
    覚えないのにブロックされたんだね😭
    なんでなんだろう…私まで気になってきちゃった🫨

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そうなの😭
    私に自覚なくても相手に嫌な思いさせちゃってたんだと思うし、そういうことがあったなら謝りたい気持ち🥲
    多分ももちゃんも知ってる人かなって思うけど…

    • 4月20日
  • P

    P

    そっかそっかあ…
    ブロックされたらもうどうしようもできないもんね😫

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    いつまでも凹んでても仕方ないんだけどね💦
    話聞いてくれてありがとう☺️

    • 4月20日
  • P

    P

    全然だよー😕🩷
    相手の人に聞いてみたいけど…

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ここで名前出すのあれだけど
    ティラミス好きな有名なアイスと似たお名前の…
    分かるかな?

    • 4月20日
  • P

    P

    分かったよー!聞いてみる…?

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    いいの?
    ももちゃんに迷惑かけたくはないけど、聞いてもらえたら嬉しいです!

    • 4月20日
  • P

    P

    全然いいよ😌💕分かったらお知らせします🫶🏻

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありがとう😭

    • 4月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

あるよね🥺
そういうこと。

私もここである…。

なんでなんだろ😅って、私も気になってる…。

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あひるんコメントありがとう😭

    経験あるんだね💦
    気にしないようにしようとしても気にしちゃって…

    普通に仲良くしてた人だと理由がわからないままブロックされて二度と聞けないのモヤモヤしちゃうよね🥲

    • 4月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    モヤモヤするよね🥺

    なんか、やめちゃおうかなぁと考えたことあるわ🥺

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    私ももう辞めちゃおうかなって思っちゃう…💦
    でも他に仲良くしてくれてる人いるしその人たちがいるのに1人に嫌われたからやめるのも私が寂しいしで、まるで学生だよ笑

    • 4月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    顔見えないから余計に気になっちゃうよね🥺


    私、ためたママリポイント😅😅って、考えちゃったわ🤣🤣

    ためてもなんもない、60万ぐらいあるからもったいなくてさ💦

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そうなんだよね😞

    待って!私も🤣
    気になりすぎるからアカウント消してまた戻る?とか考えてみて、でもこのポイント勿体無いって思った🤣🤣

    私も60万ちょいあるし毎日とりあえず抽選回してるから消せない笑

    • 4月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    このポイントが確実に何かに変われば、アカウントのやり直しもありかもなぁーって、思ったりしてるよ🤣

    にしても、抽選会あたりゃしないから、回すのやめたわ🤣

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ポイント今は抽選に使えるからまだいいけど前は本当に使い道なくてなんであるの?状態だった🤣
    変えられるなら作り直しありだよね~🤭

    ほんと!当たらない!!!

    • 4月20日
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

ママリ内でそんなことがあったんですね😭😭
(上の方のコメント拝見しました🙇🏻‍♂️)

ブロックされたとかってやっぱり分かるんですか、、?😭💦
私もたまに気になる時あって、、😭

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    コメントありがとうございます😭

    退会した人だと過去の投稿には 退会したユーザー って出るんですけどブロックされてると何もなくなるんですよ!
    でも回答ついた過去は消えないので 未回答 も消えててでもその投稿には誰からも回答が来てないと回答してくれた人が自分をブロックしてるって分かります!

    • 4月20日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    お返事ありがとうございます!!✨

    なるほど、!!
    わ、そういうことなんですね😭😭💦
    その人だけがコメントくれてた投稿とかだと分かってしまいますよね、、😭💦

    落ち込みますよね、私には何もできないかもしれないですが、良ければまたお話ししてください!!✨

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    自分が過去にその人の投稿にコメントしたこともあると仲良くしてくれてた人だと探せちゃうのでそこから消えててあ…って感じです🥲

    ありがとうございます😭✨
    優しいお言葉嬉しいです!
    よかったら仲良くしてください😊

    • 4月20日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    こういうの、気づいたらめちゃくちゃ落ち込みますよね😭💦
    何か事情があったのかもしれないですが、分からないですもんね、、😭

    はい!!またお見かけしたらコメントします!!💓

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    顔も見えないネットなのでわざわざこういうの嫌って言うよりブロックした方が早いし楽ですしね💦

    ありがとうございます✨✨
    私も見かけたら声かけさせていただきます♡

    • 4月20日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

えっ‼️そんな事があったんだ😭モヤるね😩💨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんコメントありがとう😭

    最近ずっとモヤモヤしてこのこと考えちゃってる💦

    • 4月20日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私も知ってる方なのかなぁ‎🤔💭

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    上の方に濁して書いてあるから思い当たるかな???

    • 4月20日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    すぐわかったわ‼️何でかなぁ❔‎🤔💭

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    思い当たることがなくて私も困惑してる🥲
    自覚ないけど嫌な思いさせちゃったんだろうな…

    • 4月20日
なぁぷしゅ

誤作動ってことはないですかねー?💦
私も最近見かけない人多いのでもしかしてブロックされてるのかなーとか考えてしまいます🥲

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    コメントありがとうございます😭

    何回見てもなんですよ💦
    ブロックされてると悲しいですよね😢

    • 4月20日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    でもブロックしてるって自分では意外と気づかないこともありますし…
    私の場合は他の人も見かけないって言ってるので退会してる方が多いと思うんですけど😭

    でもモヤモヤしますよね💦

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    わざわざ確認しちゃったから私分かっちゃって🥲
    退会してる人だと 退会してるユーザー って出るのでただ何もなくなってるとブロックされてることになります😭

    モヤモヤしますー💦

    • 4月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ゆうちゃん。°(°´꒳​`°)°。

もしかしたら、私も同じ人かも((유∀유))≈՞๑

もぅ、諦めたけどね。。。(lll __ __)バタッ

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう😭

    え!?あなごっちも!?
    なんでだろうね🥲

    • 4月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    うん(´꒦꒳꒦`)✷≈՞๑
    多分、同じ人(´◉ ⌓ ◉Ⅲ)⁼³₌₃𓂃༳

    ちなみに、私はもぅ1人いるよ( º▵˟ )꜆꜄꜆

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そうなのか😭
    私も気づいてないだけで他にもいるかもしれない…

    気づかなければ大丈夫だけど気づいちゃうとショック受けるよね😨

    • 4月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    うんಠ_ಥ•••。

    徐々になら分かるんだけど……
    ある日突然だからねぇチ─(  ิ- ิ )─ン

    あまり考えても仕方ないし今は考えないようにしてる。°( т৹т )°。

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    相手の考えてることはもうわからないから他の人には嫌な思いさせないように気をつけつつ、今仲良くしてくれる人を大切する💪

    • 4月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ゆうちゃんのこと大好きよんっ(*ᐛ*)ᒃ☆
    これからも仲良くしようねっ(*≧∀≦*).。•♥︎

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありがとうあなごっち~😭❤️
    私も好きよ🫶
    こちらこそよろしくね!!!

    • 4月20日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

ゆうりちゃんお久❤︎

ねえ…私も多分同じ人から
ブロックされてる😭😭

地味に凹む😞💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ろんぴちゃんおはよ!
    コメントありがとう!!!

    えー!?
    そんないろんな人ブロックしてるのはなんでなんだろ…
    凹むよね😭

    • 4月21日
はつよ(またの名をまみむめも)

おはよう🙋

私も絡んだ記憶のない人にブロックされてて、一時期凹んでたことある😭

今も「〇〇いるー?」「〇〇にオススメされた〜」っていうつぶやきを見るからいるんだと思うけど、不思議でたまらない🙄

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    はつよちゃんコメントありがとう☺️
    おはよ☀️

    絡んだことないのにブロックされるのは謎すぎる~😭

    気にしないのが1番だってわかってるけど名前出てくるとシュンとしちゃうよね😞

    • 4月21日