※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エクセルで受け取った資料を書き込んでメールで送りたいが、方法が分からず困っています。Outlookがなく、biglobeメールを使用しています。送り方を教えてください。

メールにエクセルで資料が届いて
それを書き込んでまた
添付してメールを送らないといけないんですが
エクセルで送って欲しいと言われて
やり方がわかりません💦
Outlook??はなく
biglobeのメールを使っているんですが
それだと送れませんか??💦

コメント

あんどれ

メールにエクセルを添付して送り返せばいいんですよね?
Biglobeのメールでもファイル添付できますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファイル添付ってどうやってやるのでしょうか?💦
    一度保存とかしますか💦??

    • 4月20日
  • あんどれ

    あんどれ

    入力後に保存しないと、未記入のまま送り返すことになっちゃいます😅
    Biglobeメールを使ってないので画面見せられないのですが、ファイル添付ボタンがあると思うので、そこをクリックして一次保存したファイルを選べば添付できるはずです。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拾い画なんですが
    名前をつけて保存する際に
    こちらの1番上の種類で
    保存して添付すればいいということですか?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真貼り忘れました💦

    • 4月20日
  • あんどれ

    あんどれ

    そうです!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 4月20日