※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

19時になっているので、子供を連れてドラッグストアに行っても大丈夫でしょうか?お風呂に入ろうと思ったらメイク落としがなくて困っています。

もう19時なんですが近くのドラストに子供つれて行っていいと思いますか😭?
お風呂入ろうと思ったらメイク落としがなくて、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    19時ならまだセーフですかね💦
    急いで行ってきます😭

• 4月20日
い。

全然いいと思います!この前4歳の娘と4ヶ月の娘8時にドラッグストアついてきてもらいました😂旦那もちょうどいなくて😂夜の買い物サイコー!って喜んでくれました(笑)

• ママリ

ママリ

意外と子供連れてる方いました!
    娘はお月様を見れて喜んでました😊
    子供にとっては夜のお買い物楽しいみたいですね🤭

• 4月20日
ママリ⸜❤︎⸝‍

夜22時すぎでも
2.3歳連れてる方見ますが
それより全然いいですよ☺️

• ママリ

ママリ

22時はさすがに諦めますね😣
    ドラスト行ったら意外と子供連れてる方いて安心しました✨
    娘はレジの人にこんにちはと挨拶したらこんばんはだよと教えてもらっていい勉強になったみたいです😆💦

• 4月20日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちの義母は夜20時でも
    一緒に居るので
    親は子供の事第一に考えるのにって感じです😓😓

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

19時だと下手したら仕事終わって娘を連れて帰る時間なので全然大丈夫ですね!

ちなみに、学生時代23時までオープンしてるドラッグストアでバイトしていましたが、22時過ぎにパジャマ着て子ども連れてくる人とかちらほらいました。
買い忘れたんだろうなーと思ってましたが、特に何も思いませんでした。